味が塩っ辛くなってくると赤信号点滅?

日曜日は家族で「牛角」へ。

なんだかんだ言っても、
焼肉は結構高くつきますから、めったに行きません。(笑)
実際、牛角も数ヶ月ぶりです。

久々に食べてみて気づいたのが、肉のクオリティを若干
さげたのかなということ。
まあ、これについては焼肉業界はあいかわらず大変な時期なので
しょうがないかなと思います。

しかし、味付けが塩っ辛くなりすぎていたのにがっかり。
肉だけでなく、ユッケやサラダまでかなり味が濃くなっています。

我が家やどちらかというとうす味好みなので余計そう感じたのですが、
他のお客さんはどう感じているのか気になりました。

ともあれ、私はしばらく牛角はいいかなという気分です。

ところで、実は数年前、長崎ちゃんぽんのリンガーハットが
やはり味が塩っ辛くなってきたので行かなくなったことがありました。

当時、リンガーハットは業績不振になっていました。
私と同じように、味に疑問を感じたお客さんが増えたせいかなと
勝手に思い込んでいたんですよ。

現在は、味も元通りおいしくなりましたし、業績も回復しつつある
ようです。

牛角の今後の業績を見てみようかな。

投稿者 松尾 順 : 2005年12月04日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mindreading.jp/mt/mt-tb.cgi/64

このリストは、次のエントリーを参照しています: 味が塩っ辛くなってくると赤信号点滅?:

» etc baumpflege from etc baumpflege
デイリーブログ『マインドリーダーへの道』 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月15日 13:16

» etc baumpflege from etc baumpflege
デイリーブログ『マインドリーダーへの道』 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月15日 13:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?