スキマスイッチの「全力少年」

「スキマスイッチ」という名称の男性デュオ、ご存知ですかねぇ・・・

最近、バンド仲間から教えてもらって、聴いております。
どのくらい人気があって、売れているのか知りませんがなかなか良いです。

しかしなんでまた、こんな変な名前なのか。
一回聞いただけで絶対忘れない、秀逸なネーミングではあります。

なんか由来があるんでしょうね。知りたいとはあまり思いませんが。(⌒o⌒;


で、スキマスイッチの最近のヒット曲(らしい)は

「全力少年」

というタイトル。
これも、相当怪しい。

スキマスイッチの「全力少年」

と書いちゃうと、ほんと理解不能な言語ですよね、
特におじさんたちにとっては。

このタイトルを見ただけなら、普通は絶対聴かないと思います。
しかし、実はとてもすばらしい曲でした。メロディーも歌詞も
大好きです。


そういえば、男性デュオで、「コブクロ」という方々もいるらしい。
名称だけは聞いたことがあったけれど、わけわからんので、
気に留めていませんでした。

とりあえず聴いてみます。

投稿者 松尾 順 : 2006年01月15日 15:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mindreading.jp/mt/mt-tb.cgi/104

このリストは、次のエントリーを参照しています: スキマスイッチの「全力少年」:

» watch the today show live from watch the today show live
デイリーブログ『マインドリーダーへの道』 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年09月30日 16:02

» http://divorcefaute-assignation.blogspot.fr from http://divorcefaute-assignation.blogspot.fr
スキマスイッチの「全力少年」 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月12日 15:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?