自宅に帰れなくなっちゃいました・・・でもとりあえずキットカット

関東も、ついにすごい大雪が来襲しましたね。

事務所でこもって仕事していたのですが、
松戸の自宅近辺はすでに相当積もっているらしい。

自宅に帰るつもりでしたが、とても帰れそうにないです。
(結構田舎なもので)


いちおう、事務所も快適に泊まれる設備が完備してある
んですけど・・・

しかし、実は、今日は私の誕生日。
ちょいと情けない。

なんて愚痴ってもしょうがないですね。


そうそう、今日は大学入試センター試験。
事務所のある本郷三丁目駅では、
やはりキットカットを配布してました。

東大本郷キャンパスに向かう受験生対象。

残念ながらおじさんには渡してくれませでした。

投稿者 松尾 順 : 2006年01月21日 17:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mindreading.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

お誕生日おめでとうございます。
水瓶座ですね。。。
今年の水瓶座は。。仕事運が素晴らしいそうです。。。
良い一年になりますように。。(わたしも水瓶座です)

投稿者 waka : 2006年01月22日 10:42

事務所に閉じ込められた分、仕事もずいぶん進みました。(笑)

ところで、今年のみずがめ座は仕事運がいいんですか。   
それはすばらしいことを教えてくれました。とても元気が出ましたよ。

ありがとう!

投稿者 松尾順 : 2006年01月22日 11:31

お誕生日だったんですね。おめでとうございました!

投稿者 暁 : 2006年01月26日 01:23

ありがとうございます!
さすがに、最近は歳を取ることに対して複雑な感情が混じるようになってきました。(笑)

投稿者 松尾 順 : 2006年01月27日 14:58

コメントしてください




保存しますか?