脳内メーカー

「脳内メーカー」というサイト、ご存知ですか。

*脳内メーカー


名前を入れると、自分の脳のイメージ(構成)が、
文字で表示されるものです。


私の名前でやった場合、

「謎」「謎」「謎」・・・

と全体が「謎」で満たされていて、中央にひとつだけ

「遊」

が置かれているというものになります。


意外に当たっている気がします。
私は謎に満ちた男、そして実はかなり遊んでいる・・・


私を知る方なら、

「なるほどね」

とうなずいていただけるのでは・・・?


なお、私の友人がやってみたところ、
脳内は、「愛」という言葉で満たされていました。

ただし、中央にひとつだけ「H」があったそうです。(笑)


彼は、とても優しい性格で、
人を包み込むような暖かさを持ってる人間です。

以前は都心に住んでいましたが、
現在は、房総の田舎の家を買い、奥さんと一人娘の3人で
仲良く暮らしてます。


やっぱ当たってるなあ・・・
不思議です。

投稿者 松尾 順 : 2007年08月24日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mindreading.jp/mt/mt-tb.cgi/608

コメント

コメントしてください




保存しますか?