ファッションウォーカーと提携・・・ジュピターショップチャンネル

昨日とりあげたテレビ通販大手の

「ジュピターショップチャンネル」

の売上高は、07年は数%減だったそうです。
(日経産業新聞、08/04/16)


これは、近年成長著しかったテレビ通販市場が

「踊り場」

を迎えてしまったことを表していると言えますね。


同社では、

「東京ガールズコレクション」

で知られる「ゼイヴェル」のネット通販子会社、

「ファッションウォーカー」

と新たに連携し、
若年女性に人気のあるファッションをテレビ通販で
紹介する施策を4月から展開しています。


テレビ通販の主要顧客層は40-50代ですが、
ゼイヴェルと組むことで若年層に顧客を拡大することを
狙っているわけですね。

投稿者 松尾 順 : 2008年04月19日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mindreading.jp/mt/mt-tb.cgi/815

コメント

コメントしてください




保存しますか?