‘いつものところ’に行こうか?

あちこちの街を歩いていると、
変わった店名にたまに出会いますよね。


東京ドーム近くにある居酒屋の店名は、

「本日開店」

です。

いつ行っても「本日開店」。

事務所から近いのですが、
まだ入ったことはありません。


あと、中目黒で見かけたカレー屋の店名は、

「カラカッタ」

でした。

こちらもまだ行ったことはないのですが、
食べ終わったらやっぱり

「辛かった!」

という言葉が出てくるんでしょうか。


また、私が福岡・八女に生息していた10代の頃のことですが、
地元にあったラブホテルは、

「いつものところ」

という粋な名前で有名でした。


当時、彼女ができたら、

「‘いつものところ’に行こうか」

と誘ってみたいと願っていたものです・・・
(10代じゃまだ早いですね、すいません)


「いつものところ」は、今もあるのかなあ・・・?

投稿者 松尾 順 : 2008年10月30日 13:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mindreading.jp/mt/mt-tb.cgi/949

このリストは、次のエントリーを参照しています: ‘いつものところ’に行こうか?:

» エルメス 歳末セール from エルメス 歳末セール
‘いつものところ’に行こうか? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月16日 01:07

» 小物・カードケース from 小物・カードケース
‘いつものところ’に行こうか? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月18日 18:28

» voyance gratuite par mail from voyance gratuite par mail
‘いつものところ’に行こうか? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月21日 01:56

» fashion handbags from fashion handbags
‘いつものところ’に行こうか? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月01日 17:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?