私がホワイトハウスで学んだすべてのこと

ブッシュ前米大統領は、
これからどうするんでしょうか?

自伝は書く予定でしたっけ?


ブッシュ氏は当初から、
あれやこれやでずいぶんいじられる
大統領でしたよね。

日本の現総理以上だったかも・・・


ただ、引退間際の記者会見での靴投げ事件では、
意外な運動神経の良さを示してくれました。

あれ、もしまともに顔にぶつけられでもしていたら、
ある意味、彼らしい情けないエピソードとして
語り継がれたことでしょう・・・!


ところで、米国の雑貨店には、
ブッシュ氏の顔写真が表紙になっている

『Everything I learned in the White House』
(私がホワイトハウスで学んだすべてのこと)

という本が売られているそうです。


中身は白紙。つまりノートなんですけど。
彼は、何も学ばなかったという強烈な皮肉!

投稿者 松尾 順 : 2009年01月31日 14:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mindreading.jp/mt/mt-tb.cgi/1006

このリストは、次のエントリーを参照しています: 私がホワイトハウスで学んだすべてのこと:

» バラク・フセイン・オバマという価値基準 from 課長ほど素敵なショーバイはない!?
英国の流刑地という歴史の呪縛から、アメリカという国家は脱皮しようとしている? 合わせて、民主主義・自由主義なるものの真価が問われることになるであろう一日が、平... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年01月31日 21:50

» Online spielautomaten from Online spielautomaten
私がホワイトハウスで学んだすべてのこと [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月14日 06:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?