ム○デ嫌いの克服法?

足がたくさんある「ム○デ」が
苦手な知人(女性)がいて、まあ、「ム○デ」が
ダメな人は私も含め、多いと思いますが、
彼女は、「ム○デ」嫌いを克服するために、
あえて大胆な取り組みにチャレンジしています。


「昆虫料理」、つまり、
虫系の生き物を油で揚げるなどして
食べる会があります。

日経新聞などでも紹介されてましたよね。


彼女の場合、そこに行ってみて、
あえてム○デを食べてみることにしたとか。

ただ、ム○デはなかなか手に入らないそうで、
まだ食べたという報告をもらっていません。

おいしいらしいですけど・・・

投稿者 松尾 順 : 2009年03月28日 11:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mindreading.jp/mt/mt-tb.cgi/1040

このリストは、次のエントリーを参照しています: ム○デ嫌いの克服法?:

» porno from porno
デイリーブログ『マインドリーダーへの道』 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月19日 04:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?