客に勧めないカレー

いつもバンド練習をしている都立大学のスタジオのそばにインドカレー屋さんが
あります。

先日そこで、メニューの中で一番辛いと書いてあるビンダール
とかいう名前のカレーを注文しようとしたら、

お店の人が

「止めといた方がいいですよ」

という。

よけいなお世話だと思いましたが、聞くと

「いつもお止めしているんですよ」

だそうで。

メニューに載せときながら、客に食べさせないとは何事だと思い、
店の人の強い制止を振り切って注文しました。


やっぱ、止めときゃ良かったです。(笑)

口に入れた一瞬は、「へっ、この程度か」と思うまもなく、
強烈な辛さが脳天を直撃。

結局、半分しか食べられませんでした。
幸い、おなかをこわしたりはしませんでしたが。

ただ、翌日トイレに行った後、お尻が火を噴いていました。
ホントに。

投稿者 松尾 順 : 2005年12月18日 10:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mindreading.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?