「喫煙席」あります!

近年、今まで喫煙スペースだったところが、
次々と禁煙になっていってますね。

私自身は、タバコはずいぶん昔に止めたので
影響はないのですが、愛煙家の方はさぞかし悔しい思いを
されていることでしょう。


先日、表参道の骨董通りの近くを通ったら、
ピザ&パスタのレストラン、

「TO THE HERBS」

の入り口のところに、

「喫煙席あります!」

というチラシが貼ってあるのを見ました。


10年前であれば、

「禁煙席あります!」

というコピーで集客していたところでしょう。


「喫煙席があること」が、
ウリになる時代になっちゃったんですねぇ・・・

投稿者 松尾 順 : 2008年06月14日 10:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mindreading.jp/mt/mt-tb.cgi/858

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「喫煙席」あります!:

» Code Psn from Code Psn
「喫煙席」あります! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月20日 15:38

» minion rush cheat from minion rush cheat
「喫煙席」あります! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月20日 19:14

» Recommended Internet site from Recommended Internet site
「喫煙席」あります! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月07日 01:56

コメント

まつおっちさん
まいどっ!
しがっちも遠からずこんな時代に突入と思っておりました。
愛煙家の間では危険をかえりみず、ロシアの航空会社を選ぶそうですから・・・いまだ全席禁煙ではない・・・はず。

投稿者 しがっち : 2008年06月16日 22:18

長時間の海外便は全席禁煙だと
つらいらしいですね・・・

投稿者 松尾順 : 2008年06月16日 22:38

コメントしてください




保存しますか?